【北九州市小倉南区】第3弾!テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~コメダ珈琲~

緊急事態宣言について。政府は「特定警戒都道府県」の一部と、それ以外の34県全ての地域で明日2020年5月14日に緊急事態宣言を解除する方向で検討しているようです。(福岡県も解除される地域)

さて、テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえますシリーズ!レッツゴー!

【北九州市小倉南区】テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~食楽厨房りおん~

【北九州市小倉南区】第2弾!テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~ルカジュナ(Ruka juna)~

第3弾はコメダ珈琲です。
コメダ珈琲北九州守恒店がテイクアウトの営業をはじめたみたいですよ~!と情報をいただきましたので、感染予防をし、3密を避けコメダ珈琲に行ってみました。

コメダ珈琲北九州守恒店

新型コロナウイルスの感染拡大防止として休業をされていたコメダ珈琲北九州守恒店は、先週からテイクアウトのみの営業を開始されたようです。
2020年5月20日まで対象商品が20%引きとなるサービスが実施中です。

対象商品はこちら↓
コメダといえばのシロノワールは残念ながらテイクアウトできないようですね…。

テイクアウトしたのはあみやきチキンとコーヒー♪
心のこもったメッセージカードがついていました!ほっこりしました。

チキンがジューシー♪
子どもたちのコメント「パンにもチキンの味がしみてる~!お口の中いっぱいに美味しいが広がる~!ワンダフォー!」とグルメリポートをしてくれました。笑

5月20日までは20%引きとなるお得な期間ですよ♪おうちでコメダをしてみてはいかがでしょうか。

☆ひささん情報提供ありがとうございます☆
コメダ珈琲北九州守恒店はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/05/13 15:00 2021/12/19 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集