【北九州市小倉南区】虜になっちゃう美味しさの「カレーしか勝たん 北方店」。カレーだけでなく、トッピングだけでもテイクアウトもできちゃうんです!

北九州市立大学近くに2022年12月12日にオープンした、「カレーしか勝たん 北方店」。

【北九州市小倉南区】インパクト大!な店名に惹かれて行ったら、虜になっちゃいました♪「カレーしか勝たん 北方店」が12月12日にオープン!

前回取材した際に、トッピングだけをテイクアウトできるとの話を伺い、2023年2月にお店へ行ってきました。

カレーしか勝たん 北方店」では、とんかつやコロッケ、からあげなどトッピングを購入することができます。
今回はコロッケとからあげをテイクアウトしました。

注文してから揚げてくれるので、商品を受け取ったらイイ匂いがたまりません!しかも店主さんのご厚意でおまけもつけていただきました♪(ありがとうございます。)

店主さんこだわりのじゃがいもを使用したコロッケ。前回店内で頂いた時は揚げたてだったので噛む度にサクッ!サクッ!といい音がしました。今回は少し冷めた状態でいただきましたが噛む度にイイ音がします!美味しい!!

からあげもコロッケに負けないくらい噛めば噛むほど美味しい!

美味しいだけでなく、コロッケは2個入、からあげは3個入りで150円(税込)とお手頃価格なのも嬉しい♪(商品代と別に容器代が30円かかります。予めご了承ください。)また、注文してから揚げてくれるので、揚げたてのトッピングが入った袋からイイ匂いが!すぐ食べたくなること間違いなしです!!

昼ご飯や夕ご飯のメインに。また、もう一品欲しいな…と思った時に、カレーしか勝たんのテイクアウトはいかがでしょうか。

☆カレーしか勝たん 北方店様、取材対応ありがとうございます。

カレーしか勝たん 北方店はこのあたり

2023/03/10 18:00 2023/03/10 18:17
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集