【北九州市小倉南区】テイクアウトして「おうちごはん」を楽しみませんか♪あの名店の料理がゆっくりおうちで味わえます~食楽厨房りおん~

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令され、臨時休校の延長(2020年5月6日まで)や在宅勤務への要請など今まで以上に外出自粛をする日々で、外食をすることも少なくなってきていることと思います。飲食店もその影響を受け、今まではテイクアウトができなかったお店もテイクアウトが出来るようになったり、テイクアウトのみの営業に切り替えたお店もありますね。(2020年4月26日時点)

みなさん!こんな情報をいただきました。
一際目をひくこんな大きな看板がモノレール徳力公団前駅徒歩5分くらいのところにあったようです。

看板大きいですね~インパクト大!!

「食楽厨房りおん」

りおんはあたたかい雰囲気・笑顔溢れるお店で、新鮮なお刺身や創作料理、イタリアンなメニューまで楽しむことができ、地元の方やリピーターさんで普段とても賑わっているお店のようです。

【りおんテイクアウトメニュー】

・オリジナルタコライス

・トロトロオムライス

・串あげ5本セット

・だしまき
・ホクホク!フライドポテト


・りおん名物!ガーリックトースト

テイクアウトされる方は事前にご予約をされることをおすすめします♪

気になっていたけれど入ったことがなかった方、常連のみなさん、テイクアウトしておうちでりおんを楽しんでみてはいかがでしょうか。
お店のイケメン看板『くまお君』も待っていますよ~♪(左に注目です)

☆たかさん情報提供ありがとうございます☆
食楽厨房りおんはこのあたり


(それいゆさん4)

2020/04/26 17:00 2020/06/05 19:33
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集