【北九州市小倉南区】オープンから約4ヶ月で閉店に…。「TRIAL GO 中曽根5丁目店」が4月28日をもって閉店することが分かりました。

2023年12月上旬にオープンした「TRIAL GO 中曽根5丁目店」。

【北九州市小倉南区】朗報です!「TRIAL GO 中曽根5丁目店」が12月上旬にオープン!気になる場所は?

ディスカウントストアのトライアルホールディングスが手掛ける24時間営業の次世代型スマートストアとして北九州市内だけでなく、福岡県内で続々とオープンしている中、残念なお知らせが飛び込んできました。

2024年4月28日閉店。「TRIAL GO 中曽根5丁目店」

場所は中曽根5丁目。曽根中学校前交差点から上曽根方面へ車で約1分。

谷口ビルの1階にあります。

お店の前には数台の車が停められますが、筆者が訪れた時は1台も停まっていませんでした。

お店に近づいてみると、「TRIAL GO 中曽根5丁目店 閉店のお知らせ」と書かれた張り紙がありました。

オープンして約4ヶ月での閉店にSNSなどには「もう少し営業して欲しかった。」など、閉店を惜しむコメントがありました。

2023年4月撮影(雨乞いさんからの情報提供写真)

小倉南区内のTRIAL GOはJR下曽根駅近くの「TRIAL GO 下曽根駅南店」のみとなりました。今後、小倉南区内でTRIAL GOオープンはあるのか気になりますね!分かり次第、号外NET 北九州市小倉南区でお伝えできればと思います。

TRIAL GO 中曽根5丁目店はこのあたり

2024/04/10 18:00 2024/04/10 21:51
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集