【北九州市小倉南区】朗報です!「TRIAL GO 中曽根5丁目店」が12月上旬にオープン!気になる場所は?

福岡県内で次々にオープンしている24時間営業の次世代型スマートストア、TRIAL GO。

2023年3月31日にJR下曽根駅近くに「TRIAL GO 下曽根駅南店」がオープン。

【北九州市小倉南区】24時間営業の次世代型スマートストア「TRIAL GO 下曽根駅南店」が3月31日にオープン!

オープン後、足を運ばれた方が多いと思います。

読者様からTRIAL GOの新店情報を頂きました。※情報提供ありがとうございます。

TRIAL GOが中曽根にオープンするようです。

早速、オープン予定地へ向かいました。

12月上旬オープン!「TRIAL GO 中曽根5丁目店」

場所は中曽根5丁目。曽根中学校前交差点から上曽根方面へ車で約1分。

住所の場所は谷口ビルのようです。現地に行ってみると海産物を取り扱っていた㈱久美原跡地で工事が行われていました。

TRIALのHPによると、12月上旬オープンとの記載があり、現在、深夜の店舗スタッフなどオープニングスタッフを募集しているようです。

提供写真

TRIAL GO 中曽根5丁目店のオープン日が気になりますね~。
オープン日が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でお伝えしたいと思います。

イメージです

TRIAL GO 中曽根5丁目店はこのあたり

2023/11/24 18:00 2023/11/24 23:17
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集