【北九州市小倉南区】またまた工事現場をみぃつけた!!これからどうなる?場所は葛原本町一丁目です。

昨日(2024年4月8日)北九州市内の小・中学校では新学期がスタートしました。桜吹雪の中、新しい学年、新たな1年が始まりましたねぇ。(進級おめでとうございます!)桜の花も葉っぱが多くなってきましたが、もう少し楽しむことができそうです。

【北九州市小倉南区】ついに桜の開花が発表されました!!小倉南区の桜の「今」が気になる♡「志井川橋」へ行ってみました♪

先日、葛原界隈をまち探検中、足場が組み立てられてシートで覆われている工事現場を発見しました。場所は湯川飛行場線、西鉄バス「葛原本町一丁目」のバス停付近です。

詳細が気になり工事現場に近寄ってみることにしました。

「パソコン工房」のあった場所で工事が始まっています!!

ファミリーマート葛原本町一丁目店から西鉄バス「葛原本町一丁目」のバス停方面へ向けて歩いて行きます。

あっ!!足場とシートに覆われている建物です。

確かここは「パソコン工房」のあった場所です。

建物全体がシートに覆われており、作業も行われています。

建物の中には灯りも確認できます。詳細が知りたく辺りを散策しましが、情報を得ることはできませんでした。これからこちらの場所がどのようになっていくのか気になります。何か分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただけたらと思います。

☆情報のご提供をありがとうございました。☆

パソコン工房跡地はこのあたり

2024/04/09 18:00 2024/04/09 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集