【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2024年2月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめました。

今年(2024年)も早咲きの桜が満開を迎え、春の訪れを感じるようになりましたね。

2023年3月末撮影

日本気象協会の情報によると、2024年3月20日(水・祝)に桜の開花を予想しています。例年とほとんど変わらないようですよ!

画像はイメージです

2024年2月に開店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!(※2024年1月の情報あり)

 

★開店情報★

①2月22日オープン!「chocoZAP徳力」

【北九州市小倉南区】今度は駅近!!国道322号線沿いに黄色い看板を発見!!2024年2月22日に「chocoZAP徳力」がOPENします♪

北九州モノレール守恒駅から徒歩約1分のところに「chocoZAP徳力」がオープンしました!

小倉南区内に続々とオープンしているchocoZAP。次はどこにオープンするのかも楽しみです。

★閉店情報★

①1月20日から臨時休業中。「小麦の奴隷 北九州葛原店」

【北九州市小倉南区】あれ?いつの間に?「小麦の奴隷 北九州葛原店」が1月20日から臨時休業しています。

2021年12月20日にオープンした、北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋、「小麦の奴隷 北九州葛原店」。

どのくらいの期間休業されるのか気になります。詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

②1月31日から長期休業中。「マル銀 徳力桜橋店」

【北九州市小倉南区】あれ?いつの間に?「マル銀 徳力桜橋店」が1月31日から長期休業中になっています。

桜橋北交差点の角にある「マル銀 徳力桜橋店」が1月31日から長期休業しています。

どのくらいの期間休業されるのか気になります。こちらも詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

②1月31日閉店。「ファミリーマート 上曽根新町店」

【北九州市小倉南区】残念なお知らせです。菓匠きくたろう本店隣りにあった「ファミリーマート 上曽根新町店」が1月31日に閉店していました。

菓匠きくたろう本店隣りにあった「ファミリーマート 上曽根新町店」が1月31日に閉店しています。

交通量も多い場所にあったのでよく利用されていた方も多かったと思います。閉店したのは残念ですね。

②2月25日移転のため閉店。「レストラン ルカジュナ」

【北九州市小倉南区】桜の名所、志井川側にあるお店「ルカジュナ」の店舗に張り紙を発見!!気になる詳細は?

レストラン ルカジュナ」が2024年2月25日の営業を最後に閉店していました。

2024年3月半ばに横代葉山に新店舗をオープンする予定だそうですよ。楽しみですね♪

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2024年3月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★
2024/03/08 18:00 2024/03/08 23:49
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集