【北九州市小倉南区】草刈りされている??これからどうなる?気になる現場は「丸亀製麺小倉沼本町店」跡地です!!

読者様より情報提供をいただきました!

丸亀製麺小倉沼本町店跡地で草刈りが行われていました!

丸亀製麺 小倉沼本町店」は2020年12月に閉店、その後解体され更地になっていました。現在の様子が知りたく、早速行ってきました!!

丸亀製麺小倉沼本町店跡地の「今」。

場所は県道25号線沼新町一丁目交差点近くです。

県道25号線沿いはお店も多く車の通行量も多い道路です。

丸亀製麺小倉沼本町店跡地の側にもやよい軒小倉沼本町店元祖桝元沼本町店があります。さて、気になる現場はこちらです!!

それまであった草がありません!!

こうやって改めて見てみると、駐車スペースだった場所も含めるとかなりの広さがあるんだなぁと感じました。これからこの場所がどのようになっていくのか気になるところです。辺りを散策しましたが、張り紙や看板などはありませんでした。何か分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

☆情報提供をありがとうございました。☆

丸亀製麺小倉沼本町店跡地はこのあたり

2024/03/07 18:00 2024/03/07 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集