【北九州市小倉南区】桜の名所、志井川側にあるお店「ルカジュナ」の店舗に張り紙を発見!!気になる詳細は?

小倉南区の桜の名所のひとつである志井川沿いの桜並木。毎年、号外NET北九州市小倉南区でも桜の様子をご紹介させていただいています。

【北九州市小倉南区】そろそろお花見の予定を立てる時期なのかも♡桜の開花状況は?志井川の桜の“今”をお伝えします♪

2023年3月撮影

桜のスポットである志井川沿いのお店のシャッターが閉まっている!という情報読者の方からいただきました。早速現地へ行ってきました!!

「レストラン ルカジュナ」が2024年2月25日の営業を最後に閉店していました。気になる今後は??

訪れたのは2024年3月上旬。

まだ、桜は咲いていない志井川のすぐ側にある「レストラン ルカジュナ」。2月下旬よりシャッターが閉まっているということでした。この日もシャッターは閉まっていました。

あっ!!閉まっているシャッターに張り紙が貼ってあります。

「レストラン ルカジュナはお店の移転により2月25日(日)の午後の営業を持ちまして閉店させていただくことになりました。」と書いてあります!!移転の為の閉店だそうです!新店舗は3月半ばに横代葉山にてOPENするようですねぇ♡

移転の為の閉店ということでほっとしました。新店舗がOPENした際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供をありがとうございました。☆

レストラン ルカジュナ跡地はこのあたり

2024/03/05 12:00 2024/03/05 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集