【北九州市小倉南区】気になるスポットの多い徳力。北九州モノレール徳力公団駅から徒歩20歩「居酒屋がじゅまる」がお休み中です。

先日、徳力周辺へまち探検に出かけました♪

徳力にも気になるスポットがたくさんあります!先日、博多華丸・大吉さん「なんしようと?」のロケ地にもなりました。

【北九州市小倉南区】ロケの舞台は小倉南区北方・徳力エリア♡昨日(2024年1月12日)放送された「華丸・大吉のなんしようと?」に登場したお店をまとめてご紹介です♪

号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただいた徳力団地商店街の中にある「おもちゃ箱」をはじめ気になるお店もたくさんあります。

【北九州市小倉南区】「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話。」昭和・平成・令和と時を経ても変わらない駄菓子屋さん。徳力団地商店街にある「おもちゃ箱・中野酒店」へ行ってきました♪

この日も気になるスポットを発見し北九州モノレールに乗って次の目的地に向かおうとしたところ、張り紙を発見しました!

徳力公団前駅西口から徒歩20歩ほどの場所に位置する「居酒屋がじゅまる」。の入り口に張り紙が貼ってあります。

詳細が気になり近付いてみます!!

「2月6日(火)までお休みをいただきます」と書いてあります。現在、お店をお休みされているようです。居酒屋がじゅまるのInstagramにも同様の投稿がありました。

駅近ということで利用しやすい場所にある居酒屋がじゅまる。焼き鳥やお魚料理が美味しくいただけるお店です。2024年2月7日(水)より営業再開予定とのこと。(2024年2月1日現在。)ご利用をお考えだった方は7日以降に予定なさってはいかがでしょうか?

居酒屋がじゅまるはこのあたり

2024/02/01 18:00 2024/02/01 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集