【北九州市小倉南区】ラーメン屋さんの挑戦!4月24日にリニュアルオープンした「風風ラーメン下曽根店」へ行ってきました!

2023年4月24日(月)リニューアルオープンした「風風ラーメン 下曽根店」。

【北九州市小倉南区】風風ラーメン下曽根店が4月24日、リニュアルオープン!

リニューアルオープン後の様子が知りたくて、5月下旬、ランチタイムに行ってきました。

「風風ラーメン 下曽根店」のランチタイムに行ってきました。

お店の前には大きな花輪と…んんんっ?オムライス??

店内はリニューアルする前と雰囲気がガラリと変わっていました。

木目調で明るく落ち着いた店内。カウンター席とテーブル席があるので一人でも家族連れでも行きやすいですね。

風風ラーメン史上初の取り組み!洋食メニュー

メニューを見てビックリ!

ラーメンにチャーハンに…オムライス!ナポリタン!!

リニューアルオープンに伴い、ラーメンの味はそのままに!風風ラーメン史上初の取り組みとなる、洋食メニューが加わっています!!

ラーメンに洋食、チャーハン以外にも日替り定食もありました。
どれにするか悩みに悩み…タブレットで注文。

ラーメンのしょうゆ

東京風「ちぢれ細麺」とスープの相性抜群!あっさりした味なので、女性や子供も食べやすい♪また食べたくなる美味しさです。

鉄板焼きナポリタン

自社工場で作られた麺はもっちもち。今まで食べたことのない食感です!ケチャップ味と麺がうまく絡んでいて美味しいです。目玉焼きは黄身が半熟で麵と絡めても美味しい♪

唐揚げやチキン南蛮などの揚げ物も充実。料理の種類も豊富なので、何度も行きたくなっちゃいます♪

ぜひリニューアルオープンした風風ラーメン 下曽根店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

風風ラーメン 下曽根店はこのあたり


最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/06/07 18:00 2023/06/07 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集