【北九州市小倉南区】残念…。麺処みろく家 沼店が閉店していました。

読者の方から情報提供を頂きました。

沼緑町にある麺処みろく家沼店が閉店しました。

気になります!! 早速現地に行ってきました!

麺処みろく家沼店

県道25号線門司方面へ進んでいくと沼緑町1丁目の交差点の手前に麺処みろく家沼店が見えてきました…。

2023年1月21日撮影

お店の灯は灯っておらず、駐車場もガランとしています…。

入り口には閉店のお知らせがありました。

お知らせによると、2023年1月5日(木)閉店したとのこと…。 みろく家と言えば豚骨醤油のスープにお好みの麺の硬さも数種類から選べるラーメン屋さん、 店内もお洒落な雰囲気のお店です!!

麺処みろく家行橋店営業されているようです!! 麺処みろく家のラーメンが食べたいという方は行橋店へ足を運んでみてはいかがでしょうか??

☆匿名希望様、のありょう様情報提供及び情報提供写真をありがとうございました☆

麺処みろく家沼店があったのはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/01/31 18:00 2023/01/31 18:42
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集