【北九州市小倉南区】インパクト大!な店名に惹かれて行ったら、虜になっちゃいました♪「カレーしか勝たん 北方店」が12月12日にオープン!

北九州市立大学周辺を散策していると…んんんっ?気になるお店を発見!

12月12日オープン!「カレーしか勝たん 北方店」

あれ?ここは確か以前Barがあった場所。ムキムキの腕にカレーが乗っているイラストが気になる!

お店の扉を開けると、食欲をそそるカレーのイイ匂いが!でも、ここはカレー屋さん?と首をかしげてしまう落ち着いた雰囲気の店内。

テーブル席の奥にはカウンター席があります。

ボリューム満点!カレー満点!一度食べたら虜になるカレー!!

メニューは好きなトッピングが1個選べる「定番のカレーライス」と、

好きなトッピングが2個選べる「勝利のカレーライス」、好きなトッピングが3個選べる「最強のカレーライス」があります。それぞれご飯の量が選べます。他に総重量約5.0㎏!全てのトッピングが乗った「エベレスト盛りカレーライス」があります。

今回は「定番のカレーライス」に店主さんおススメのトッピング「チキンカツ」と「コロッケ」を注文しました。

ジャジャジャーン♪ コロッケが乗った定番のカレーライス(並盛)!
玉ねぎの甘さを最高まで引き立たせ、鶏の旨味を存分に生かしたベースに隠し味の秘伝ソースを加え、店主さんの隠し味を加え(内容は秘密!)、味を調整したカレールーはご飯にもトッピングしたコロッケと相性抜群!カレールーは食べやすく、フルーティーだけど程よい辛さが心地良くて癖になる味です!
店主さんこだわりのじゃがいもを使用したコロッケはホクホクで美味しい!揚げたてなので噛む度にでサクッ!サクッ!といい音がします。
ジャジャジャジャーン♪チキンカツが乗った定番のカレーライス(並盛)!
こちらも揚げたてのチキンカツはサクサク!ジューシーで美味しく、1個はカレールーに絡ませずに食べちゃいました。

経験豊富で常にチャレンジし続ける店長さんも魅力!

カレーしか勝たんは、フランチャイズ展開をしており2021年に1号店が山口県下関にオープン。
カレーしか勝たん 北方店は、店長さんお一人でお店を切り盛りされていらっしゃいます。
店長さんは飲食店やアパレル、留学経験もある経験豊富で常にチャレンジ精神を持つ素敵な方です。
カレーしか勝たんの代表の方と再会したのを機に興味を持たれ、2022年12月12日にカレーしか勝たん 北方店をオープンされたそうです。

カウンター席の前には、カレーに使われている鍋とアラジンに登場する「ジニー」のグッズが沢山ありました。

店主さんは子供のころから、ジニーに憧れているんだそうですよ♪「ジニーのように人の願いや夢を叶えてあげたい。後押ししてあげられるような人になりたい!」と熱い思いを伺いました。話を伺えば伺うほどもっと話したくなる!話を伺いたくなる!素敵な店主さんです!!

一度行ったらリピーターになること間違いなし!カレーしか勝たん 北方店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆カレーしか勝たん 北方店様、お忙しい中、取材対応ありがとうございます。☆

カレーしか勝たん 北方店はこのあたり

2023/01/15 13:00 2023/01/15 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集