【北九州市】オープンから約3ヶ月。雨の日でも快適!様々なイベントが開催されている「THE OUTLETS KITAKYUSHU 」へ行ってきました♪

2022年4月28日(木)にオープンした、「THE OUTLETS KITAKYUSHU」。

【北九州市】発表しました!スペースワールド跡地の大型複合施設名称は「THE OUTLETS KITAKYUSHU」。待望のオープン日は4月28日です♪

号外NET 北九州市小倉南区版でオープン前と、

【北九州市】1日ではまわりきれないよ♪九州最大級として注目を集めている「THE OUTLETS KITAKYUSHU(ジ アウトレット 北九州)」へ行ってきました!

オープン後に紹介しました!

その後の様子が知りたくなり、2022年8月16日(火)に行ってきました。

平日の午前中だったこともあり、駐車場は混雑していませんでした。夏休みやお盆休み期間ということもあり、関西や関東方面の県外ナンバーの車を多く目にしました。

2022年8月11日(木)~28日(日)まで「THE CLEARANCE」が開催中ですが、行列ができているお店などはなく、快適に買い物ができましたよ♪

筆者がショッピングを楽しんでいると…突然、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

THE OUTLETS KITAKYUSHU内は写真のように店舗の前に全て屋根がついてるので、雨の日でも大丈夫なんです!

しかし、雨に濡れて遊べない所が多かったので、「ASOBLE(アソブル)」には子供達が沢山遊んでいました。

雨が止んで、西駐車場の方に行くと賑やかな声が!行ってみると…

2022年8月6日(土)から「冒険POOL」がオープンしていました!

冒険POOLには35mのスライダープールや手漕ぎボートなどがあり、小さい子どもから大人まで楽しめそうですよ♪

FOOD FESの公式LINEでお友達登録をすると利用金額が半額(1,000円(税込)→500円(税込))になるそうですよ。最新情報などはInstagramでチェックしてくださいね♪

また、「スペースLABO」では

9月25日(日)まで「はたらく細胞展 in 北九州 乳酸菌とめぐる大冒険!!  胃腸探検編」が開催中ですよ!

様々なイベントで私達を楽しませてくれるTHE OUTLETS KITAKYUSHUで楽しい夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

THE OUTLETS KITAKYUSHUはこのあたり

2022/08/17 18:00 2022/08/17 21:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集