【北九州市小倉南区】ビンゴ大会、ショー、屋台あり♪夏を満喫できる「納涼クロフネ祭」開催!8月20日(土)は農事センターへGO!この日限り夜20時まで特別営業。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスの感染症対策と熱中症対策をして、夏休み中の子ども達のどこか連れてってコールに答えている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

夏と言えば、海、バーベキュー、花火、お祭りなんかが思い浮かびますね♪

画像はイメージです

2022年8月20日(土)は農事センターで「納涼クロフネ祭」が開催されますよ~!
この日は特別に夜20時まで営業しているとか。

納涼クロフネ祭

日時:2022年8月20日(土)10時~20時

場所:農事センター

クロフネマンショー

農事センター観光大使のクロフネマン登場!

時間:11時~

場所:展示ホール

ウォーターサバイバル

画像はイメージです

時間:14時~16時(受付13時~)

場所:芝生広場

対象年齢:年少~小学6年生

*水鉄砲持参をお願いします

*13時~事前予約制の水だけてっぽうワークショップ開催

屋台コーナー(わたあめ、ヨーヨー、光るおもちゃ)

時間:12時~20時

場所:中央広場

*飲食スペースあり(本館エントランス、研修室)

16時半~はクロフネビンゴ大会がありますよ。豪華景品をゲットできるかも?

楽しいイベントが盛りだくさんですね~♪ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

農事センターはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/08/16 18:00 2022/08/16 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集