【北九州市小倉南区】祝!26周年!「ケーキハウス こうのとり」では2022年6月から創業感謝祭が開催中!

ケーキハウス こうのとり」では2022年6月から創業感謝祭が開催中です!

創業感謝祭の様子が知りたくなり、2022年7月1日に沼本店へ行ってきました。

お店へ入ると、お店の入り口とショーケースの上に「ありがとう 26周年 創業感謝祭」と書かれた貼り紙が張られていました!(創業26周年、おめでとうございます♪)

ケーキハウスこうのとりは毎回楽しいイベントが開催されており、今回はヨーヨー釣りとキャラクターのお面を被って写真が撮れるフォトスポットがありました。子供さんが大喜びしそうですね♪

7・8月はお買上げ1500円以上で、輪投げか危機一髪で当たりが出たらプレゼントがもらえるイベントが開催されています!

筆者、危機一髪に挑戦!樽に入っている海賊が飛んだら当たりだそうですが、与えられた剣は1本。悩みに悩んで…えいっ!!!

ヤッターッ!!一発で当てました!!(周りにお客様が数名いらっしゃったのですが、筆者、嬉しくて、店員さんと大喜びしちゃいました。)

プレゼントは、ケーキハウスこうのとりで人気のお菓子、海饗「潮ブッセ」でした♪

店内は爽やかな雰囲気に変わっていました。季節やイベントごとに装飾が変わるので、

【北九州市小倉南区】どれにするか悩んでしまう!「ケーキハウス こうのとり」はドキドキ♪する、バレンタイン商品が目白押しです。

いつ行っても楽しい店内です♪

海饗「潮ブッセ」は御中元や帰省の際のお土産、お供え物などに購入される方が多いそうです。

夏季限定の「ピッコロドルチェ」や

桃の風船」も発売されていますよ♪

【北九州市小倉南区】毎年大人気!今が旬の果物が風船に!?ケーキハウスこうのとりの『桃の風船』を食べに行ってきました♪

桃の風船は今年も大人気!平日は夕方頃、土日は昼過ぎには売り切れるそうですよ。

創業感謝祭は小森店でも行われています!子供も大人も楽しめて、食べて幸せ~♪になれる、ケーキハウスこうのとり 沼本店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆ケーキハウス こうのとり 沼本店様、お忙しい中、取材対応ありがとうございます☆

ケーキハウス こうのとり 沼本店はこのあたり

2022/07/08 18:00 2022/07/08 20:34
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集