【北九州市小倉南区】九州初出店!外はカリッと中はもちっとした風味豊かなクロワッサン専門店「croissant麦香奏KANADE小倉店」が4月29日にオープン!

国道322号、徳吉南1丁目の徳光交差点です。

なんだかおしゃれな外観をした見慣れないお店を発見しました。

近づいてみると看板をはっきり確認することができました!

クロワッサン専門店 croissant麦香奏KANADE小倉店

2022年4月29日10時にオープンです♪

九州初出店となるクロワッサン専門店 麦香奏KANADEでは、国産全粒粉と国産発酵バター、ミネラルが豊富なオーガニックの洗双糖を使用し、外はカリッと中はもちっとした風味豊かなクロワッサン♪焼きたてはもちろんですが冷めても小麦の香りが楽しめるそう。

クロワッサンのラインナップは幅広く、定番のプレーン、チョコ、メープルナッツ、オ・ザマンドはじめ、季節限定商品の展開もあるとか。

定休日は不定休、売り切れ次第閉店。駐車場は店舗前にあります。

【北九州市小倉南区】オープン当日は約1500個ものクロワッサンが4時間で完売!九州初☆クロワッサン専門店「麦香奏croissant 小倉店」へ行ってきました。

croissant麦香奏KANADE小倉店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/04/28 20:30 2023/12/30 01:42
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集