【北九州市小倉南区】お値段以上!大満足!『イイニクの日』にオープンした、炭火焼肉「健美」のランチに行ってきました♪

ハローデイ 横代店近く、2021年11月29日(月)にオープンした炭火焼肉「健美」

【北九州市小倉南区】自慢の肉とアットホームな雰囲気♪一度行ったらファンになること間違いなし!炭火焼肉『健美』が11月29日、イイニクの日にオープンします!

オープン後の状況が気になり、2021年12月中旬、ランチタイムに行ってきました。

お店を入ると入り口付近には開店祝いに贈られた花が沢山!キレイです♪

ランチメニューは9種類。
その中から、店舗の名前にもある「健美ランチ」「石焼ビビンバランチ」を注文しました。

ジャジャジャーン♪「健美ランチ」です。
お肉の色が綺麗!お肉のサシが美しい!焼いたらどんな風になるのかな…と想像ばかりが膨らんで、食べる前からドキドキが止まりませんでした。

炭火焼肉「健美」では七輪で肉を焼きます。

いい焼き加減になったので、早速、いただきます!
う~んっ♪美味しいっ♪肉が柔らかい!甘口の醤油タレとの相性抜群!肉一切れでご飯が何杯も食べれられます!(ご飯はおかわり自由です。)
テーブルには醤油タレと一緒にニンニクとコチュジャンが置いてあります。味を変化させて楽しむのもいいですよ♪

「石焼ビビンバランチ」はボリューム満点!混ぜていくと美味しいにおいが…たまりません!程よい辛さで食べやすく美味しい♪

健美ランチも石焼ビビンバランチもお値段以上の満足感があるランチでした!

食事中、お店の方の目が行き届いて楽しく食事をすることができました♪店内も明るく居心地が良いので、一度行ったらリピーターになること間違いなしですよ!

ディナータイムも店主自慢の厳選和牛からホルモンや海鮮、サイドメニューが豊富です。

特選健美盛(炭火焼肉健美提供)

盛り合わせ「健美盛」や「健美セット」もありますよ。

☆炭火焼肉「健美」様、特選健美盛の写真ありがとうございます。

今年一年(2021年)頑張った自分を労うご褒美に、炭火焼肉「健美」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

炭火焼肉「健美」はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/12/24 18:00 2021/12/25 13:32
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集