【北九州市小倉南区】自慢の肉とアットホームな雰囲気♪一度行ったらファンになること間違いなし!炭火焼肉『健美』が11月29日、イイニクの日にオープンします!

ハローデイ 横代店近くに焼肉屋さんがオープンするとの情報をキャッチ!
早速、現地に行ってきました!

白いマンションの一階にインパクト大の看板!炭火焼肉『健美』です!

入り口には「11月下旬OPEN」と書かれた文字が。詳しいオープン日が知りたい!と思い、入り口の前でキョロキョロしていると…お店の方が笑顔でドアを開けてくれました。

店内は清潔感があってオシャレです。カウンター席とテーブル席、小上がり席があります。(小さな子供さんがいる方も足を運べそうですね。)

炭火焼肉『健美』は、七輪を使って焼くスタイル!
お肉は鹿児島県産A5ランクの黒毛和牛を提供。店主こだわりの厳選和牛からホルモンや海鮮などメニューが豊富です。盛り合わせ「健美盛」や「健美セット」もありますよ。

ランチメニューも種類が豊富です♪(筆者は焼肉屋さんが作る鶏の唐揚げが気になります。)

気になるオープン日ですが…

オープン日は、2021年11月29日(月)!

年に一度の『イイニクの日』にオープン!焼肉屋さんとあって縁起の良い日にオープンしますね!!

11月29日(月)~12月5日(日)まで、生ビール及びジムハイボールが半額となっていますよ!

店主は某大手焼肉チェーン店で働かれたのち、家族と共に炭火焼肉『健美』を開業。店名の『健美』は、店主と奥様の名前の漢字を一文字ずつとって名付けられたそうです。
開店前の準備で忙しい中、急な取材にも関わらずお店のことやご家族の話、焼肉の豆知識など様々な話をしていただきました。ありがとうございました!

自慢の焼肉&明るくて気さくな店主、家族の方々にほっこりすること間違いなし!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

炭火焼肉『健美』はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/11/27 19:30 2021/11/27 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集