【北九州市小倉南区】可愛い女の子のマスコットキャラクターが目印♪『車検のDRIVELAND(ドライブランド)』がオープンしていました!

日豊本線下曽根駅北口側、県道25号線沿いには数年前から新しいお店が次々とオープンしています。

【北九州市小倉南区】ここに来れば全てが揃う!?『ペットショップ Coo&RIKU 小倉店』が8月7日にオープンしました!

【北九州市小倉南区】一度食べたらやみつきになっちゃう!『肉のマルミヤ 曽根店』は立ち飲みもできる魅力的なお店ですよ♪

【北九州市小倉南区】続々とうどん屋さんが誕生しますよ~!11月14日(土)19時~「肉うどんSEI SEI」がオープン♪

葛原東四丁目交差点付近に『車検のDRIVELAND(ドライブランド)』がオープンしていました!
以前、PEUGEOT北九州があった場所です。
残念ながら外から室内の様子を伺うことができませんでした。

オープン日に関しては、SNSなどで情報を見つけることができませんでした。筆者が2021年7月末にお店の前を通った時は工事中でした。

電話で問い合わせたところ、2021年9月中旬にオープンしたそうです。
小型車を中心に車の購入・車検・買取・修理・保険等、様々な業務を行っているそうです。

可愛い女の子のマスコットキャラクターが目印♪

自分の愛車のことで気にになることや車の購入等を検討している方、『車検のDRIVELAND(ドライブランド)』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

車検のDRIVELAND(ドライブランド)はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/10/31 17:00 2021/10/31 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集