【北九州市小倉南区】続々とうどん屋さんが誕生しますよ~!11月14日(土)19時~「肉うどんSEI SEI」がオープン♪

小倉南区にはたくさんのうどん屋さんがあり、2020年に入ってから号外NET小倉南区では8月に「かすうどん大福 葛原店」、10月に「UDON STAND TATSUMI」のオープン情報をお知らせしました。

【北九州市小倉南区】花輪!花輪!花輪!お店の看板が見えない?!かすうどん大福 葛原店OPEN!

【北九州市小倉南区】あれれっ?!新しい看板になってる!!ゑびすうどんが閉店。新しいお店がオープン予定『UDON STAND TATSUMI』追記:10月19日オープン!

うどんファンのみなさん!朗報です!またまたうどん屋さんがオープンするようです!!!

2020年11月14日(土)19時~、下曽根1丁目に「肉うどんSEI SEI」がオープン♪

情報提供写真

情報提供写真

お店のインスタグラムから情報を確認することができました。

メニューを見てみると、うどん以外にもお酒やおつまみなんかもあるようですね。

また店内には来店された方が自由に書くことができるボードもありそうです!そのボードにこれからどんなコメントが書かれるようになるのかもまた楽しみです。今のところお店の方のコメント?が書かれてあります~。(おいしいうどんを作ります!本当は〇〇ザイルに入りたいです!と。)なんだか楽しそうなお店になりそうですね~♪

肉うどんの味も気になります!!!

駐車場がないようなので、車で行かれる際には近くのコインパーキングを利用してくださいね。下曽根駅北口の第3駐車場が近そうです。

肉うどんSEI SEIはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/11/14 11:00 2020/11/16 18:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集