【北九州市小倉南区】一度食べたらやみつきになっちゃう!『肉のマルミヤ 曽根店』は立ち飲みもできる魅力的なお店ですよ♪

JR九州、下曽根駅から徒歩2分。県道25号線沿いにある『肉のマルミヤ 曽根店』

【北九州市小倉南区】一度食べたらやみつきになっちゃう!『肉のマルミヤ下曽根店』が移転オープン!

『肉のマルミヤ 曽根店』は2021年1月に移転オープン。焼肉用のお肉とホルモンの販売や焼き鳥のテイクアウト販売をしているお店です。

オープンしてから約3ケ月。お店の状況が気になり行ってきました。

オープン当日お店を訪れた際、工事中だった「立ち飲み」の方へ。
ずっと気になっていた「立ち飲み」。いざ!店内へ!
オシャレな店内!そして店主のTシャツが気になります!
6~7名が座れるカウンター席と2人がけのテーブル席、ソファ席がありました。
店主おすすめメニューは、「焼鳥セット」。お肉を扱うお店ということもあって、串が大きく食べ応えあり!ビールとの相性抜群だそうですよ♪
(お店の方はメニュー表に対して、『手書きですみません。』と言われていましたが、筆者は手書きのメニュー表好きです!)

『肉のマルミヤ 曽根店』は焼鳥、焼肉用の肉類のテイクアウト販売 及び 配達もやっていますよ。
2,000円以上注文から配達してくれます。配達範囲は葛原・朽網・貫・吉田方面と広範囲です。
焼鳥、焼肉共にメニューが豊富です!(何を注文しようか悩みますね。)
「週末は注文が多いので、早めに連絡をいただけると嬉しいです。」とのことです。

『肉のマルミヤ 曽根店』の焼肉やホルモンは「美味しい!」と好評♪
美味しさの秘密は、良質のお肉を店主が焼く用途に合わせて手切りされているということ!
ホットプレートやBBQなどに合わせて厚さを考えて切ってくれますので、ぜひ購入時に伝えてくださいね。肉のプロが絶品の肉を提供してくれますよ!
お肉も焼鳥も美味しいけど、明るくて気さくなお店の方々。行くと絶対虜になること間違いなし!『肉のマルミヤ 曽根店』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

『肉のマルミヤ 曽根店』はこのあたり

号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/05/03 13:00 2021/05/03 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集