【北九州市小倉南区】夜空を彩る夏の風物詩☆8月16日(月)、葛原地区で花火が上がりました~♪

画像はイメージです

2021年8月16日(月)20時45分頃、小倉南区内で花火が打ち上がりました~!!!

花火を見た方の投稿がTwitter上で確認できました。

場所は葛原地区。「竹あかりさんぽinお盆」のイベントフィナーレを飾った花火だっだようです。

筆者は残念ながら直接花火を見ることはできませんでしたが、みなさんからの情報やTwitter上の投稿を見てドキドキ、ワクワクするとともに元気をもらいました。

新型コロナウイルス感染症の影響をうけて、今年も昨年に引き続き、夏の風物詩である花火の開催が相次いで中止となっています。夏に花火を届けて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年こそは色々なところで夏を感じたいですね。

一日も早く新型コロナウイルスが終息に向かうことを切に願います。

花火が打ち上がった葛原地区はこのあたり

これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています♪ 情報提供はこちら★

2021/08/17 11:00 2021/08/17 16:08
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集