【北九州市小倉南区】えっ?いつの間に??「ビースパ 徳力店」が約4ヶ月前、1月31日に閉店していました。

読者の方から情報提供を頂きました。

小倉南区徳力にある、ビースパ(ペットショップ)が閉店しているみたいです。

2023年5月下旬、現地に行ってきました。

場所は小倉南区徳力1丁目。西鉄バス徳力団地口のバス停近く。

1階のテナントの真ん中にあるのが、ビースパ 徳力店です。

お店の看板はあるのですが、シャッターには「テナント募集」と書かれた貼り紙がありました。

いつ閉店したのか知りたくなり、ビースパのHPで確認したところ「誠に勝手ながら、2023年1月31日(火)の営業を持ちましてビースパ徳力店は閉店させていただくこととなりました。」と書いてありました。
えっ?4ヶ月も前に閉店していたの!?

実は筆者、ビースパ 徳力店のすぐ近く、十徳や 徳力店跡地の工事の状況を見に何度も足を運んでいたのですが…ビースパ 徳力店が閉店していたことに気づいていませんでした。

ビースパ 徳力店では犬や猫のトリミング、一時預かり、フードなどの販売だけでなく、お客様が自分でペットを洗える、セルフウォッシュコースがあり人気のお店でした。

今後、どんなお店がはいるのでしょうか。分かり次第、号外NET 北九州市小倉南区でお伝えできればと思います。

☆niconicoママさん、情報提供を頂きましてありがとうございます。☆

ビースパ 徳力店はこのあたり


最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/06/04 18:00 2023/06/04 18:25
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集