【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉内に「ユニクロ」がオープン予定♪ユニクロ曽根バイパス店はどうなっちゃうの?!

2021年9月下旬、サンリブシティ小倉2階にあの有名大型店舗である「ユニクロ」がオープンしますよ~!との情報をお伝えしました。

【北九州市小倉南区】朗報です!2021年9月下旬、サンリブシティ小倉に有名大型店舗がオープンしますよ!

オープンに向けて着々と準備が進んでいるようです。オープンが楽しみですね♪

しかし、あれれ?と思いませんか?小倉南区内にはユニクロ曽根バイパス店がありますね。

ユニクロ 曽根バイパス店

サンリブシティ小倉にユニクロがオープンしたら、曽根バイパス店はどうなるのかと思っていらっしゃる方!地域の方から情報が入りましたのでお知らせします。

みなさーん!

サンリブシティ小倉内にユニクロがオープンするのに伴い、ユニクロ曽根バイパス店は9月5日に閉店するそうです。。。

情報提供写真

結果的に移転になるようですね。

ユニクロ曽根バイパス店では閉店前に閉店セールが行われるのか、閉店後はどうなるのがが気になります。また情報が入り次第お知らせをしたいと思います。

☆もみじさん、情報提供ありがとうございます☆

ユニクロ 曽根バイパス店はこのあたり

これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています。 情報提供はこちら★

 

2021/08/10 18:00 2021/08/10 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集