【北九州市小倉南区】朗報です!2021年9月下旬、サンリブシティ小倉に有名大型店舗がオープンしますよ! 追記:ユニクロ曽根バイパス店は9月5日に閉店することになりました。また、9月23日にユニクロ サンリブシティ小倉店オープン!

サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街は昨年末からお店が続々と閉店・開店しています。
2021年6月18日には、サンリブシティ小倉、1階、食料品コーナーがリニューアルオープンしましたね。

【北九州市小倉南区】待っていました!!!サンリブシティ小倉が6月18日(金)リニューアルオープン♪食料品コーナーがおしゃれに変身?!

そんな中、サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街に有名大型店舗が2021年9月下旬にオープンするとの情報をキャッチしました!
場所は2階、2021年3月から閉まっている場所です。

当時、『大型店舗 今秋OPEN予定』の貼り紙が貼られていました。
その後何度か足を運んだのですが…何も動きもなく心配していたこと約4ヶ月。。。

 

2021年9月下旬、『ユニクロ サンリブシティ小倉店』オープン!

ええっ!本当に!?と二度見してしまいました!
筆者だけでなく、貼り紙を目にした方全員がびっくりされていました!

サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街には、「Right-on®」や「Bon Jeloud」などのアパレルショップが多数あります。ユニクロが入ることで競争が激化しそうですね。

現在、オープニングスタッフ募集中です。ご興味のある方は一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ユニクロサンリブシティ小倉店がオープンすることで、サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街がどのように変化していくのか楽しみですね。2021年9月下旬のオープンまで気長に待ちましょう♪

 

追記:ユニクロ曽根バイパス店は9月5日に閉店することになりました。

【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉内に「ユニクロ」がオープン予定♪ユニクロ曽根バイパス店はどうなっちゃうの?!

サンリブシティ小倉内にユニクロがオープンするのに伴い、ユニクロ曽根バイパス店は9月5日に閉店するそうです。残念ですが、結果的には移転になるようです。

追記:2021年9月23日に『ユニクロ サンリブシティ小倉店』がオープンしました!

【北九州市小倉南区】待っていました!いよいよ『ユニクロ サンリブシティ小倉店』が9月23日(木・祝)にオープン!

オープン初日から大勢の方が足を運ばれたそうですよ♪

サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街はこのあたり

これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています。 情報提供はこちら★

2021/07/12 18:00 2021/09/26 09:45
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集