【北九州市小倉南区】待っていました!!!サンリブシティ小倉が6月18日(金)リニューアルオープン♪食料品コーナーがおしゃれに変身?!

みなさんもご存じかと思いますが、2021年5月31日からサンリブシティ小倉の食品コーナーはリニューアルオープンするために閉鎖していました。

【北九州市小倉南区】サンリブシティ小倉の食料品コーナーが改装中。。。リニューアル日はいつ?追記:6月18日(金)リニューアルオープン♪

 

リニューアルオープンの日をまだかな?まだかな?と楽しみにしている方も多かったと思います。

いよいよ明日6月18日(金)リニューアルオープンですよ♪

オープン前日の様子が気になったのでちょっと覗きに行ってきました!

入口側付近です↓

スタッフ総出で準備の真っ最中でした。多くの方が明日のリニューアルに向けて真剣に取り組んでいる姿が印象に残りました。

ご覧ください。おしゃれ感が漂っているではありませんか♪

食品・生鮮コーナーの全体図はこちら↓

セルフレジも導入されるみたいです。

6月18日(金)~21日(月)の4日間は生鮮食品のセール実施中!サンリブシティ小倉HPネットチラシを要チェックですよ。

食品コーナー以外、他の店舗でもリニューアルオープン記念セールを実施↓

☆ミスタードーナツ☆

限定セットドーナツ8個+マグカップ 1,000円(税込)

☆菓匠茶屋☆

大判焼よりどり5個セット470円(税込)

などなど。お得がいっぱいの期間になりそうですね。

リニューアルしたサンリブでお得に楽しくお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

6月20日は「父の日」。お父さんのプレゼントを選びに行くのもいいかも知れませんね♪

サンリブシティ小倉はこのあたり

2021/06/17 20:00 2021/06/17 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集