【北九州市小倉南区】待っていました!いよいよ『ユニクロ サンリブシティ小倉店』が9月23日(木・祝)にオープン!

以前からオープン予定情報をお伝えしていた『ユニクロ サンリブシティ小倉店』。

【北九州市小倉南区】朗報です!2021年9月下旬、サンリブシティ小倉に有名大型店舗がオープンしますよ! 追記:サンリブシティ小倉内にユニクロがオープンするのに伴い、ユニクロ曽根バイパス店は9月5日に閉店することになりました。

2021年9月23日(木・祝)にオープンしますよ!

地域の方からオープン前の様子について情報をいただきました。

残念ながら天井からビニールが掛けられていて、お店の中の様子を見ることができなかったようです。しかし、準備をされている人影やマネキンの姿はうっすらと見えたようです。

先月まではパーテーションがされていたので売り場の広さがいまいち分からなかったのですが…かなり広いようですね!
ユニクロ曽根バイパス店(2021年9月5日、閉店)の売り場面積よりも広いようなので、取り扱っていなかった商品が、ユニクロ サンリブシティ小倉に行けば手に入りそうですね。

残念ながらオープニングセールなどの情報を掴むことができませんでしたが、オープン初日は「サンリブシティ小倉」及び「サンリブシティ小倉店SKIPモール専門店街」のリニューアルグランドオープンとなっています。
illusie300 小倉サンリブシティ店」も同日にオープンしますよ♪

【北九州市小倉南区】ほしいものがたくさん♪300円ショップ「illusie300(イルーシーサンマルマル)」がオープンラッシュみたい?!

オープン初日は祝日でもあるので、大勢の方で賑わいそうですね♪
気になる方も多いと思いますので、後日、オープン後の様子を取材したいと思います。

☆みっこさん、かんちゃんママさん、情報提供ありがとうございました☆

ユニクロ サンリブシティ小倉店はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/09/22 18:00 2021/09/22 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集