【北九州市小倉南区】今月も要チェック!2021年6月に開店したお店の情報をまとめました!

写真はイメージです

2021年6月21日に緊急事態宣言からまん延防止等重点措置へ移行されました。
飲食店等が営業を再開したり、新型コロナウイルスワクチン接種が進んだりしていますが、毎日新規感染者が出ている状況ですね。
そんな中ですが6月に開店したお店等をまとめてみました。要チェックですよ~♪

①6月1日オープン!手作りラスク専門店『マオーカフェ(maoh cafe)』

【北九州市小倉南区】サックサク♪手作りラスク専門店「マオーカフェ(maoh cafe)」が6月1日にオープンしていました!

スーパーセンタートライアル石田店の駐車場スペースにオープン。香ばしく歯ごたえがある手作りラスクやソフトクリーム、カフェメニューのテイクアウト専門店です♪

②6月4日リニューアルオープン!『ホームセンターグッデイ 小倉南店』

【北九州市小倉南区】便利でお得が盛りだくさんの『ホームセンター グッデイ 小倉南店』が6月4日(金)、リニューアルオープン♪

小倉南区守恒本町にある、小倉南区唯一のグッデイがリニューアルオープンしました♪

③6月11日オープン!『うどん家 丸孝』

【北九州市小倉南区】うどん屋さんの跡地にうどん屋さんが!『うどん家 丸孝』が6月11日にオープンしていました!

小倉南区沼緑町、カニ・カキロード沿いにオープン。カウンター席、テーブル席、個室とあるのでお一人様から小さなお子様を連れた方まで気軽にうどんを食べることができるのは嬉しいですね♪

④6月12日オープン!買取専門店『おたからや 横代北店』

【北九州市小倉南区】コロッケさんの看板でお馴染み!オープンしたばかりの「買取専門店 おたからや横代北店」に行ってみました!

ものまねタレントのコロッケさんの看板が目印♪

⑤6月15日オープン!『鍼灸サロン きらら』

【北九州市小倉南区】子育てや仕事に頑張るママの助けになりたい!子育てママによる「鍼灸サロン きらら」がオープンしました♪

子連れで鍼灸を受けることができるのはお母さんにとって嬉しいですね♪落ち着いた雰囲気のサロンで癒されてみませんか。

⑥6月18日リニューアルオープン!『サンリブシティ小倉』1F食料品コーナー

【北九州市小倉南区】待っていました!!!サンリブシティ小倉が6月18日(金)リニューアルオープン♪食料品コーナーがおしゃれに変身?!

1F食料品コーナーがリニューアルオープンしました。リニューアル前よりもスタイリッシュな雰囲気になっています♪セルフレジ等も導入され、ますます便利になっていますよ。

⑦6月18日オープン!オールハンドエステサロン『陽~ひなた~』

【北九州市小倉南区】オープンしたばかりの隠れ家サロンを発見!オールハンドエステサロン「陽〜ひなた」はこんなところですよ♪

体も心もほっこりして、ほっと一息できるステキな隠れ家サロンです♪

⑧6月19日リニューアルオープン!『福岡日産 小倉南店』

【北九州市小倉南区】新規オープン?それとも移転オープン?『福岡日産 小倉南店』が徳力葛原線沿いに建設中です。 追記:6月19日(土)に移転オープン♪

福岡日産 曽根店が場所を移転してリニューアルオープンしました♪

 

2021年6月に新登場した商品もご紹介♪

①6月20日販売スタート!ナツタロウの『桶かき氷』

【北九州市小倉南区】夏だ!海だ!ナツタロウだ!『ナツタロウ』ではボリューム満点!インパクト抜群!な『〇〇〇』が登場していますよ。

ビックリすること間違いなし!ボリューム満点!インパクト抜群!な桶に入ったかき氷です。

②6月25日販売スタート!ホッペが落ちマ~スの『フルーツサンド』

【北九州市小倉南区】ついに登場!大人気店『ホッペが落ち”マ~ス”』がフルーツサンドを6月25日から販売スタート!

大人気の食パン「とろける秘密」に絶妙なクリームとフルーツがサンドされています。食べるとほっぺに手をあててしまう美味しさです♪

 

毎月、沢山の方からの情報提供ありがとうございます。
(筆者の知らない小倉南区情報や新たな発見ができて嬉しいです♪)
7月も開店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/07/09 18:00 2021/07/09 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ