【北九州市小倉南区】ハズレなし♡ハート整骨院では7周年記念感謝祭が開催中!サイコロチャレンジをしてみませんか?!

東貫2丁目、曽根バイパス通り沿いにハートのロゴマークが印象的な「ハート整骨院」があります。

今月(2021年7月)に7周年を迎えるハート整骨院では、7月4日(日)~17日(土)まで7周年記念感謝祭が行われているようです!

サイコロチャレンジやハート整骨院内の様子が気になったのでドキドキしながら取材してみました。

ハート整骨院は「健康寿命100歳」を目標に、地域のかかりつけ整骨院を目指しています。ボキボキせず、痛みがないとされる骨盤矯正は、多くの女性から指示されているそう。

ベットから見えるところにキッズスペースがあり、施術中はスタッフの方が責任をもってお子さんを見守ってくれますよ。(お子さんの荷物が多い場合は駐車場までお迎えサービスあり)

「ハートちゃんねる」という掲示板があり、地域のおすすめ情報をゲットすることもできます。

ハズレなしのサイコロチャレンジ開催中!です。

開催日:2021年7月4日(日)~7月17日(土)
骨盤矯正 サイコロの出た目×100円OFF
回数券 サイコロの出た目に応じて回数がプラス

こういう症状は診てもらえる?どんな施術をするの?など整骨院に対しての疑問はお気軽に電話やメール、また無料オンライン相談も受付中です。と悩みに寄り添い健康と元気をサポート!日本代表選手のケアを担当するスポーツトレーナーである川上院長がいますよ。

(マスクの下も笑顔に違いない!)

整骨院を探している方はハート整骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

川上院長、スタッフのみなさん、急な取材にも関わらず笑顔で接していただだきありがとうございました。

ハート整骨院はこのあたり

2021/07/08 20:00 2021/07/09 13:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集