【北九州市小倉南区】必見!2021年2月11日「めんたいワイド」にあのお店が登場するらしい?!「キタキュウ遺産」の登録となるか?見なくちゃ♪

平日の午後3時48分~FBS福岡放送にて放送されている「めんたいワイド」。お得情報が満載なのでついつい見ちゃいます!って方も多いかと思います。特に木曜日は北九州の魅力を再発見する「キタキュウ遺産」のコーナーがあるので見逃せないですよね。

2021年2月11日(木)は、国道322号線沿いの徳吉・長行あたりのお店が放送されるそうです!との情報をいただき、早速調べてみました。

Instagramから確認ができたお店は2件。

hicalkingburger (ハイカロリーキングバーガー)

土曜日しか空いていない&土曜日くらいはハイカロリーなハンバーガーを食べても罪悪感はないのではと話題のお店ですね。

情報提供写真

【北九州市小倉南区】週に1度ならハイカロリーなハンバーガーを食べても罪悪感ないかも?!ハイカロリーキングバーガーが1月30日にオープン!

B&W

B&Wのテーマは「我が家へようこそ」。その名の通り店内に入ると居心地が良く、素材にこだわった、素材本来の味を楽しむことができます。

 

【北九州市小倉南区】話題・人気のお店が紹介するお店に行ってみると、『〇〇ピザ』を食べて元気になってもらいたい!と地域や人を真っすぐ応援しているお店でした。

お店に行かれたこともある方も行ってみたことがない方も、近くのお店が放送されることはなんだか誇らしい気分になりますね。午後3時48分~「めんたいワイド」要チェックですね♪*他にも放送されるお店もあるかも知れません。

2021/02/11 13:00 2021/03/28 10:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集