【北九州市小倉南区】週に1度ならハイカロリーなハンバーガーを食べても罪悪感ないかも?!ハイカロリーキングバーガーが1月30日にオープン!

国道322号線の徳吉にあったジャンバラ亭さん

【小倉南区】長い間徳吉にあったジャンバラ亭が閉店されていました。

この場所に「何かお店がオープンしそうですよ~!」との情報をいただき、実際に行ってきました!

近づいてみます!

(ブタさん&ハンバーガーのイラスト、とっても可愛いですね笑)

お店の窓にはチラシとメニュー表がありましたよ。じっくり読んでみると、、、。

『本当にうまいハンバーガーは週に1度くらいでちょうどいい』のメッセージ。

メニュー表にはベーシックなハンバーガー、ヘルシー志向の方向けハンバーガー、子ども向けハンバーガー、そ、そ、そしてバーガーとチーズがこれでもか~!と5段に積み重なった、これこそハイカロリー!と思うハンバーガーが確認できました!(全てのハンバーガーにフライドポテトが付くようです)

実物を見たい!!食べたい!!週に一度はハイカロリーを体に取り入れても、週に一度なら罪悪感もないような気がします笑

ハイカロリーキングバーガーのオープンは2021年1月30日(土)11時30分ですよ!!ハイカロリーキングバーガーは毎週土曜日のみの営業のようです。

ハイカロリーキングバーガーはこのあたり

号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★
2021/01/27 19:30 2021/01/27 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集