【北九州市小倉南区】ふわっふわっ♪を食べたい~!!「シフォンケーキ専門店RAINBOW」に行ってきました♪

2020年10月2日にオープンした『シフォンケーキ専門店RAINBOW』に行ってきました♪

【北九州市小倉南区】ふわっふわ♪無添加で体に優しい『シフォンケーキ専門店RAINBOW』がオープンするようです!!気になるオープン日は??追記:情報提供あり!オープンの日が明らかになりました!

10月2日~4日までオープンセール(1000円以上は10%off)が開催、私は10月4日に行ってきました。

(オープン日はお昼過ぎに売り切れ、10月3日は夕方には完売だったようです。)

店内にはふわっふわのカットシフォンが並びます♪スタンダードなプレーン味から期間限定のいちじくのシフォンも。

ショーケースにはフルーツサンド、フルーツパフェ。どれも美味しそうで目移りしてしまいます♪フルーツパフェはいちじく多めです!

守恒店は片野店に続いて2店舗目となるようです。片野店は以前FBSめんたいワイドにも出演されたことがあるのでご存じの方も多いのではないでしょうか。当時の様子がお店のインスタから確認することができました。

もともとは、アレルギー体質の娘さんのために始めたお菓子作りがきっかけで『シフォンケーキ専門店RAINBOW』が誕生。オーナーさんは、「娘がいなかったらこのお店はなかったわ♪」と笑顔でその当時を振り返りお話をしてくれました。オーナーさんのお住まいがある、守恒にお店を出したい!との想いで、今回こちらに出店を決めたようです。落ち着いたら片野店のように、デコレーションケーキも始めていきたいそうです。

添加物なし、素材の味を生かし、卵の力でふわっふわに仕上げているシフォンケーキ♪口に入れたらふわっと軽く、素材の香り漂います。優しい味です。ティータイムに、手土産にシフォンケーキを味わってみてはいかがでしょうか。

シフォンケーキ専門店RAINBOW守恒店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/10/06 19:00 2020/10/06 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集