【北九州市小倉南区】雪・雪・雪がたくさん!こんな時だからこそ?!雪を堪能できる広~いあの場所に行ってきました!

今季最強クラスの寒気到来中の北九州。2021年1月8日(金)は小学校、中学校は大雪のため臨時休校となりました。積雪は平地でも約5~10cmくらいにはなったのではないでしょうか。このあたりでこんなに雪が積もるなんてアンビリーバボーですね!笑

こんなときだからこそ!雪を楽しみに「長野緑地公園」へ行ってきました♪

可愛い雪だるまたちが迎えてくれました♪

 

広場はどうなっているでしょうか!?

雪が降り続く中、元気よく遊んでいるファミリーたちがいましたよ。

ここに来たからにはソリに乗って滑ります!

こんなにいたっけ?!鳥たちが大集合していました!(土を探し土の上にちょこんと座っていました)

段上は誰もいません~。

公園には雪だるまさんがいました♪

雪遊びは子どもが楽しいのはもちろんですが、大人も童心に戻って楽しむことができますね♪

路面が凍結しているところもありますので、移動される際は足元に注意してくださいね。

長野緑地公園はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2021/01/09 18:00 2021/01/09 21:32
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ