【北九州市小倉南区】号外NET小倉南区で2020年に話題を集めた記事ランキング一挙公開!!!《話題・まち、開店閉店まとめ》

本日2020年12月31日、2020年最後の日となりました。みなさんにとって今年はどんな1年でしたか。

2019年12月からスタートした「号外NET小倉南区」は、1年が経ち、読んでいただく地域の方や、情報提供をして下さる方が日々増え感謝しています。ありがとうございます!!!

今回は今年1年を振り返り、注目を集めた記事を2つの部門(話題・まちと開店閉店)に分けてランキングを発表したいと思います!*事故・火災は除く。

 話題・まち部門

イメージです

【第1位】

【北九州市】いつ10万円の「特別定額給付金」が入金されるのか…気になるので実際に問い合わせてみました。※2020年7月16日時点 追記あり:振り込み日は?何件の申請が済んでいて、何件給付が行われているのか。(48,814PV)

【北九州市】いつ10万円の「特別定額給付金」が入金されるのか…気になるので実際に問い合わせてみました。※2020年7月16日時点 追記あり:振り込み日は?何件の申請が済んでいて、何件給付が行われているのか。

特別給付金はいつ入金されるのか、、、と毎日話題になっていました。もう半年前の話になるんですね。

【第2位】

【北九州市】10万円特別定額給付金の郵送申請の書類が昨日5月20日から順次発送されているようです。もう少しでお手元に届きますよ~。(44,299PV)

【北九州市】10万円特別定額給付金の郵送申請の書類が昨日5月20日から順次発送されているようです。もう少しでお手元に届きますよ~。

オンライン申請にするか郵送にするか…と話題になりました。書類が手元に本当に届くのかと毎日ポストを確認していた方も多かったのではないでしょうか。

【第3位】

【北九州市小倉南区】本当にそっくり!!!荘八幡神社にある「鈴石」が鬼滅の刃の炭治郎が狭霧山(さぎりやま)での修行中に大岩切りした岩に似てる!(16,944PV)

【北九州市小倉南区】本当にそっくり!!!荘八幡神社にある「鈴石」が鬼滅の刃の炭治郎が狭霧山(さぎりやま)での修行中に大岩切りした岩に似てる!

こちらの記事は根強く人気の記事です!初詣には多くの鬼滅ファンが訪れることが予想されますね。

 開店閉店部門

イメージです

【第1位】

【北九州市小倉南区】オープン日が明らかになりました!!!あの話題のお店の2号店がオープン♪行かなきゃっ!(15,771PV)

【北九州市小倉南区】オープン日が明らかになりました!!!あの話題のお店の2号店がオープン♪行かなきゃっ!

平尾台のふもとにオープンした『平尾の森 パン工房Reve(レーヴ)』の2号店がオープンとの情報は多くの話題を集めましたね。

【第2位】

【北九州市小倉南区】続々とうどん屋さんが誕生しますよ~!11月14日(土)19時~「肉うどんSEI SEI」がオープン♪(9,069PV)

【北九州市小倉南区】続々とうどん屋さんが誕生しますよ~!11月14日(土)19時~「肉うどんSEI SEI」がオープン♪

小倉南区はうどん屋さんが多く、新しいうどん屋さん情報も私たちにとって気になる話題ですね

【第3位】

【北九州市小倉南区】謎のベールに包まれていたお店の詳細とオープン日が明らかになりました!7月10日(金)オープン!(8,450PV)

【北九州市小倉南区】謎のベールに包まれていたお店の詳細とオープン日が明らかになりました!7月10日(金)オープン!

オープン日は雨降りでしたが、多くの方が来店していました♪大きくてジューシーなから揚げは今でも大人気です。


これからも地域のみなさんに楽しんで読んでいただけるよう、毎日配信していきますので、2021年も号外NET小倉南区をどうぞよろしくお願いします。

※記事の内容は公開された時点のものです。詳細は公式サイトなど事前にご確認をお願いします。

2020/12/31 16:00 2020/12/31 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集