【北九州市】2020年11月14日(土)18時30分~「第33回わっしょい百万夏まつり」オンライン開催!20時~は市内10か所で一斉に花火の打ち上げが行われるようです!!!*追記あり:夜空に上がる花火はとっても素敵でした♪

「第33回わっしょい百万夏まつり」は新型コロナウイルス感染症拡大防止から延期とされていましたが、2020年11月14日18時半からオンライン開催をするらしいです!今までにない「わっしょい百万夏まつり」になりそうですね~!

「 第33回 わっしょい百万夏まつり 秋のオンライン Ver. 」

追記:「第33回わっしょい百万夏まつり」はパソコン、スマホのYoutube・インスタLIVEにて放送がされます。J:COMチャンネル(11ch)でも視聴できます。

18時半のオープニングから始まり、20時からは市内10か所から一斉に花火の打ち上げがされるようです!!!打ち上げ場所は公表されていませんが、当日のライブ配信でヒントがでるようです!今年はサプライス花火が北九州の色んなところで上がりましたね。ご覧になった方も、まだ見れていない方も、今回の花火は当日のヒントを参考にしながらその方角の夜空を見てみるのもいいかも知れませんね。

追記:20時~のフィナーレ花火!みなさんは見れましたか?!

小倉南区のサニーサイドモールの屋上からなら見れるかも知れないと思い、スタンバイして待っていると…予想していた方角とは違うところで、花火が上がったんです!(驚)

ズーム!しかし、建物が邪魔して花火の全体は確認できませんでしたが…

今年はカタチを変えてオンライン開催となった「わっしょい百万夏まつり」。オンライン上で地域との繋がりを感じることができたり、花火を見てたくさんの感動と、夜空を見上げることで前向きな気持ちになりました。

わっしょい百万夏まつり関係者さん、花火業者さん、ありがとうございました。

YouTubeで「わっしょい百万夏まつり2020 秋のオンラインVer. LIVE」の配信がされていますよ~!

「第33回わっしょい百万夏まつり」公式ホームページ

2020/11/13 19:00 2020/11/16 14:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集