【北九州市小倉南区】宇宙へ飛び出せ!Starlight Flightへ!世界初!機内でプラネタリウム観賞しながら遊覧フライトしませんか!?

2020月10月17日にスターフライヤーがTakeoffした世界初の試み、機内でプラネタリウムを上映する『Starlight Flight』が行われました。

太平技研が開発したプラネタリウム『MEGA STAR CLASS』を6台使用し、フライト中約30分間のプラネタリウム上映が行われます。上映に合わせて、プラネタリウム・クリエーターの太平貴之氏による星の解説も楽しめちゃいます!
前回は318組757人からの応募があり、抽選で家族21組他、97人が選ばれました。
大好評につき、第2回を12月5日(土)・第3回を12月12日(土)に特別チャーターフライトされますよ!

今回の募集人数は39組(1組1〜3名まで)。募集期間は10月27日〜11月4日17時までとなっています。

Starlight Flightに合わせて空港内では様々なオプションも用意されていますよ!シミュレーター操縦体験では、現役パイロットが教官役として隣に同乗し、1人あたり約30 分間の操縦体験をさせてくれますよ!(飛行機好きにはたまらない!これは中々体験できないですよね!)
テレビニュース等でStarlight Flightが放映されていたのでご存知の方も多いと思います。またGoToトラベル事業支援対象にもなっているので、今回は応募される方も多いかもしれませんね。(私も応募しようと考えていますが、フライト時間が夜なので悩んでいます。)
新型コロナウイルス感染拡大の影響で中々飛行機に乗ることもできない状況が続いています。この機会に特別チャーターフライトで宇宙の旅に出かけてみませんか!?

スターフライヤーHPはこちら
フターフライヤーはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/10/30 17:00 2020/10/31 10:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集