【北九州市小倉南区】徳力にあった人気の豆腐屋さん跡地に豆腐屋さん!『みんなのおとうふ』、商い始めますよ!

小倉南区徳力3丁目にあった『豆ふ工房啓』。

【北九州市小倉南区】気になる!跡地はどんなお店に?「豆ふ工房啓」跡地が改装中です。

跡地になっ!なんとお豆腐屋さん!!

2020年10月31日、『みんなのおとうふ』オープンします!

2020月10日30日に開店前日祭が。翌日、10月31日〜11月3日迄、大開店祭が実施されますよ!
大開店セールでは、特選もめん・そふと豆腐が100丁限り100円で販売されますよ!また、空くじなしのガラポン抽選会も実施されます。(どんな商品が当たるのか楽しみですね〜♪)個人的に気になったのは、『ほうじ茶豆乳らて』。コーヒーショップ等でよく目にしますが、豆腐屋さんで販売されているのは初めて聞きます!今すぐ飲みたい!!
『みんなのおとうふ』のフェイスブックも開設されていましたよ。

ロゴマークが可愛い!!(一目惚れしちゃいました!!)
お豆腐作り100年の歴史を伝承した昔からの手づくり豆腐を出来立てで提供してくれるそうです。日に日に寒くなってきましたので、お鍋や湯豆腐、味噌汁などに大活躍する豆腐を買いに『みんなのおとうふ』へ行かれてみてはいかがでしょうか。

みんなのおとうふはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/10/29 08:00 2020/10/29 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集