【北九州市八幡西区】イオンタウン黒崎1階に井筒屋のサテライトショップ、『井筒屋イオンタウン黒崎ショップ』がオープンしていました!

黒崎駅の顔といえる、黒崎井筒屋が2020年8月17日に閉店しました。

【北九州市八幡西区】閉店まであと1ヶ月!いつ行く?今でしょ!?井筒屋黒崎店、閉店。

【北九州市八幡西区】本日2020年8月17日、黒崎駅前の目印となっていた「井筒屋黒崎店」が閉店。9月1日には新しいサテライトショップがイオンタウン黒崎店内にオープン予定。

黒崎駅に井筒屋がなくなり、寂しくなったな・・・と思った方も多かったはずでしたが、黒崎駅から約1km離れたイオンタウン黒崎1階に井筒屋のサテライトショップ『井筒屋イオンタウン黒崎ショップ』として、2020年9月1日にオープンしていたことがわかりました。

井筒屋らしさを追求し、百貨店ならではの上質なギフトを中心に洋服、雑貨など商品が揃っています。又、女性用レディメイド、ウイッグブランド『フォンテーヌ』コーナーも設置。プライベート空間を重視した個室のフィッティングスペースを完備されており、気軽にお店に立ち寄れるのは嬉しいですね。

イオンタウン黒崎は、スーパーマーケットや飲食店、ファッションショップなどのお店が入っており幅広い世代の方が楽しめる施設です。ぜひ週末などに足を運んでみてはいかがでしょうか?
イオンタウン黒崎はこのあたり


号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★
(それいゆさん5)

2020/09/18 08:00 2020/09/18 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集