【北九州市】史上初の開催!?今すぐ食べに行かなきゃ!北九州市のソウルフード、資さんうどんが「2020年夏の大還元祭」開催中!

北九州市のソウルフード、資さんうどんが、2020年7月13日〜8月31日まで「2020年夏の大還元祭」を開催中です!
1週間ごとに人気メニューが最大100円引きで食べられるというお得なキャンペーン。6、7週目はお会計1500円以上で特製竹うちわがプレゼントされるという粋な計らいも!資さんうどんファンなら絶対欲しい!
この機会を逃すわけにはいかないと思い、資さんうどんに食べに行ってきました。

注文するのは、大還元祭第1週目、うどん人気No.1の『肉ごぼう天うどん』
注文してから2,3分で、きました!早いっ!見ただけて美味しいこと間違いなしっ!
スープは昆布や椎茸などの旨味が混ざって美味しい。ホッとする味。ごぼう天はごぼうサクサク、衣サクサク。食べ応えあり。甘辛く味付けされた牛肉がスープと混じって、ますます食欲をそそります。麺は柔らかいですがのどごしがよく美味しい!食べる手が止まらない美味さ。うどん人気No.1な理由がわかりますね。

店内を見渡すと次から次にお客様が来店されていました。みなさん肉ごぼう天うどんを注文するのかと思いきや、丼物や夏限定メニューを注文されている方が多くいらっしゃいました。
どれも美味しそうですね。穴子はカリウムなどを多く含んでおり、夏バテ予防にもってこいの食材です。いよいよ夏本番!体がしんどいな・・・と感じた時は資さんうどんへGO!ですね。

資さんうどんの夏の大還元祭は8月31日まで開催。
期間中、第4、5週(8月3〜16日)はお子さまセットが100円引。夏休み期間中に子供さんのご飯に悩まれた時は資さんうどんへ行くのも良いかもしれませんね。第6、7週目の竹うちわも絶対欲しいですね。資さんうどんの「夏の大還元祭」で暑い夏を乗り切りましょう!
資さんうどん徳吉店はこのあたり

(それいゆさん5)

2020/07/19 08:00 2020/07/21 17:58
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集