【北九州市小倉南区】暑い夏!激アツな夏!今年の夏競馬、小倉競馬、無観客競馬実施!

第2回小倉競馬は新型コロナウイスル感染拡大の影響により、2020年8月15日〜9月6日まで無観客競馬として実施することになりました。

小倉競馬場は北九州モノレール競馬場前駅を降りてすぐ!アクセス抜群で九州唯一のJRAの競馬場。毎年、冬と夏に開催されており、期間中は様々なゲストのトークショーが行われたり、UMAJO(競馬を楽しむ女性たちのこと)対象としたイベント、馬と触れ合うイベントなど大人から子供まで楽しめる場所でした。
夏休みの思い出に出掛けようと考えていた方も多かったはず!(私もそのひとりでした。残念。)

モノレール各駅の改札口ではお知らせが掲示されています。
小倉競馬場内での販売・払い戻しなどは実施されておりません。馬券購入は電話、インターネット、一部の事業所で発売されています。今回の無観客競馬は残念です。(もしかしたらモノレールに乗車している時に見れるかもしれません。)次回の開催に向けて私達ができる感染防止対策をしていきましょう!
小倉競馬場HP

小倉競馬場はこのあたり

(それいゆさん5)

2020/08/14 08:00 2020/08/14 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集