【北九州市八幡西区】文具女子!文具男子!集まれ!地域トップクラスの筆記用具を品揃えしているpiccoloがイオンタウン黒崎店内にオープン!

小倉南区守恒、サンリブもりつね店内のsappliを運営している(株)オフィスランド。昨年10月にpiccoloリバウォーク店を出店してから約10ヶ月。今度はイオンタウン黒崎店1Fに2020年7月17日、オープンします!

piccoloは定番アイテムからユニークな商品、誰もが胸キュンする可愛い文房具が盛り沢山のお店です。店内MAPには「7000種類が並ぶ地域最恐(!?)の筆記具沼」をはじめ、「ふせんの壁」、「マステの山」など沢山の文房具類が待ち構えているようです。店内MAPを見るだけでワクワクしちゃいますね!
2020年7月17・18・19日の3日間限定で、1000円以上お買い上げの方にオリジナルバッグがプレゼントされます。(なかなかおしゃれですね〜。普段使いはもちろん、ちょっとした時に役に立ちそうですね。)
文具女子、文具男子は必見!ご家族で行っても楽しいこと間違いなし!週末のちょっとしたお出掛けにpiccoloイオンタウン黒崎店で自分だけの素敵な筆記用具と出会ってみませんか?
piccoloイオンタウン黒崎店はこのあたり


(それいゆさん5)

2020/07/16 08:00 2020/07/16 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集