【北九州市小倉南区】行ってきました!ピンクゴリラのロゴがキュート!キッチンカーの出店もしているあのお店が横代にオープンしていました!

「横代北町、マクドナルド横代店の裏あたりに、オシャレなタピオカのお店がオープンしていましたよ~!」との情報をいただきましたので、早速行ってきました♪

タピオカ&バナナジュースのお店「EMELAUDE(エメロード)」

エメロードさんは、昨年9月からキッチンカーで到津の森公園、小倉コロナワールド、市内で開催されたイベント等で出店されていたそうなのでご存じの方も多いかと思います。

2020年7月10日に横代北町2丁目にオープンされたようです!(ピンクゴリラのロゴマークが可愛らしいですね。一度見たら忘れられない~)

こだわりの黒糖生タピオカ入りドリンクメニューはこちら

バナナが丸ごと1本入っているバナナジュースやレモネードのメニューもありますね。

(そのままでも飲みたいし、トッピングもしてみたい。悩んでいるとスタッフの方が明るく丁寧に対応してくれます♪)

迷ったあげく…まずはスタンダードにいちごスムージー丸ごといちごをオーダーしました♪

ストローをさして、ワクワク!!

うまー!飲みやすくてフルーティ!

(いちごスムージーは子どもにヒットしたようで、ゴクゴクあっという間に飲まれてしまいました)

店内ではキャラクターグッズのぐじ引きをさせてもらえました♪*小学生以下のお子さんが対象

(ゴリラさんも入口でお出迎えしてくれます)

(息子はゴリラさんと遊んだり、くじ引きをしてお祭り気分になっていました)

インスタ映え間違いなし!オシャレで美味しいタピオカ&バナナジュースのお店EMELAUDE(エメロード)おすすめです♪

到津の森動物園では、引き続き土日にピンクカラーのキッチンカーが出店されているようです。インスタに出店予定が載っていますのでご覧ください。

【EMELAUDE(エメロード)】

定休日:月曜日

駐車場:2台

場所はこのあたり

2020/07/15 11:00 2020/07/15 13:43
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集