【北九州市小倉南区】注目!話題を集めている『からあげ 唐’s』!オープン日に行ってきました!

モノレール徳力公団前に2020年7月10日にオープンした「からあげ唐’s」

【北九州市小倉南区】謎のベールに包まれていたお店の詳細とオープン日が明らかになりました!7月10日(金)オープン!

11時のオープンに合わせて レッツゴーしてきました!

(雨がぽつぽつ降る中、多くの方が並んでいます)

(お店の外までいいにおい!もうすでにお腹がグーグーなります)

いざお店の中に!

賑わっています!なんとオープンからお昼過ぎまでで100名以上の方が来店されたようです!みんな大好きからあげ♪

帰宅して袋からオープン♪もも(骨なし)をさあご覧ください!

ボリューミー!ジューシー!柔らかい!です!

ご飯がすすむ君です笑(子どももパクパク食べていました!)

お酒のおつまみにも最高ですよ!美味しいをぜひ味わってみてくださいね♪

(卵・にんにく・小麦粉は使っていないようです)

からあげ 唐’sはこのあたり

 

 

 

2020/07/17 15:00 2020/07/18 08:59
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集