【北九州市小倉南区】やよい軒では新しい生活スタイルに対応した取り組みをしているようです。パーテーション・テイクアウト。気になるごはんおかわりロボは今後導入予定。

小倉南インター店

「やよい軒」では、新しい生活スタイルに対応した感染症対策を行っているようです。
どんなことを?
「やよい軒」は看板にも書いてあるように、定食のごはんおかわり自由です。今まではおかわりしたい時はセルフでおかわり処へゴー♪しかし現在は、おかわり処が閉鎖されていました。(→おかわりしたい時はお店の方へお願いしてください)

おかわり処が閉鎖か~。お店の方に頼まないで、自分の好きなタイミングでおかわりがしたいよ~。とガッカリされた方に朗報です!
やよい軒では“ごはんおかわりロボ”を順次、全店に導入する予定のようです!
おかわりロボ?何それ~!
気になるごはんおかわりロボのTwitterはこちら↓

おかわりロボでは、ごはんの量が一口(50g)から中盛(200g)まで4段階選べるようです。ちょっとおかわりからガッツリおかわりまで楽しむことができそうですね。飛沫感染防止のため、席にパーテーションが設置されていました。 
注文したのはこちら
(定食じゃないんかーい笑)
おうちでやよい軒を楽しむこともできそうです。

小倉南インター店はこちら


小倉沼本町店はこちら

2020/06/27 08:00 2020/06/27 08:33
それいゆさん
ジモネタ小倉南区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集