【北九州市】GoTo歯科受診!北九州市内の歯科医院は感染症予防対策が徹底されています。今年から40歳、50歳、60歳は歯周病検診が500円で受けられるようになりました!

画像はイメージです

みなさんは定期的に歯科検診に行っていますか。

歯が痛いな、お口の中がなんか変だなと不調を感じてから歯科医院に行かれる方が多いかと思います。また、今年(2020年)は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、今まで歯科医院に定期的に通われていた方も受診することをためらったりされているかと思います。

歯科医院を受診することに不安を感じている方に嬉しいお知らせですよ!

北九州市内の歯科医院は、感染症予防対策を徹底しています!安心して受診することができますよ。

お口のケアは全身の健康のためにも大切です。痛くなってからではなく、定期的にメンテナンスをしましょう。受診する際には予約が必要な場合がありますので、事前に歯科医院へお問い合わせをお願いします。

2020年から40歳、50歳、60歳の歯周病検診が500円で受けることができるようになったようです。(70歳は無料です)

北九州市ホームページ(登録歯科医療機関一覧)

画像はイメージです

2020/10/27 15:00 2020/10/27 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集