【北九州市】毎週Twitter上でトレンド入りをしている話題の番組「ドゲンジャーズ」。はじめての公式本が発売予定。

2020年4月12日(日)より毎週日曜の朝10時からKBC(九州朝日放送)より放送されている話題のローカル番組「ドゲンジャーズ」

プレスリリースより

北九州のご当地ヒーローであるキタキュウマンも出演している「ドゲンジャーズ」は、福岡出身のヒーローたちが大活躍する子ども向けの特撮番組ですが、地元の子供たちだけでなく全国の特撮好きな大人たちからも注目を集めていて毎回高視聴率なんだとか。また毎週Twitterで「ドゲンジャーズ」が全国のトレンド入りなんかもしているそうです。

ドゲンジャーズのはじめてとなる公式本『ドゲンジャーズずかん』が2020年7月18日(土)に発売されるようです。今は予約受付が開始されているそうなので、ご興味がある方はお早めに予約されてみてくださいね。(Amazonで注文をされるとオリジナルステッカーの特典付きのようです)

ちなみに本日5月31日は第8話となるデート回では小倉駅が映る?!見逃せないですね♪

キタキュウマンのSNSの発信もおもしろくツッコミどころ満載ですよ~。

ステイホームでのんびりとドゲンジャーズを鑑賞してみるのもいいかもしれませんね。

イメージです

【北九州市】DOGENGERS(ドゲンジャーズ) に出演しているわれらのヒーロー「キタキュウマン」がトレンド入りしていたようです!次回の放送も楽しみですね~次回は4月26日10時から。

 

2020/05/31 09:00 2020/05/31 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集