【北九州市小倉南区】「ロイヤルホスト小倉東インター店」は改装工事のため一時閉店中です。工事期間や営業再開日はいつ?

読者様より情報提供をいただきました。

「ロイヤルホスト小倉東インター店で改装工事が行われるようです。」

改装工事の情報です!!早速、現地へ行ってきました。

改装工事のため一時閉店「ロイヤルホスト小倉東インター店」

訪れたのは朝8時頃。通勤時間帯ということもあって車の通行量はとっても多いです。ロイヤルホスト小倉東インター店を目指して歩きます。あっ!!店舗が見えてきました。

「休業日」と書いてあります。

店舗には足場が組まれており、作業が始まっていました。「改装中」という文字も発見!目立ちます。

駐車場側にも「改装中」の文字が。横代の交差点側からも横代北町一号線側からも改装工事が行われていることが確認できます。改装期間などの詳細が知りたく、ロイヤルホスト小倉東インター店のホームページで確認したところ、改装工事のため、2024年4月8日(月)から4月22日(月)は、一時閉店、 4月23日は11:00に開店するとのことです。

改装後、どのようになっているのか楽しみですねぇ♡

☆情報のご提供をありがとうございました。☆

ロイヤルホスト小倉東インター店はこのあたり

2024/04/09 13:00 2024/04/09 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集