【北九州市小倉南区】志井川橋周辺でお花見をお考えの方、徳力でコインパーキングをお探しの方!!「ひろたパーキング徳力1丁目」がOPENしています♪

2024年3月27日(水)、福岡管区気象台より「福岡でソメイヨシノが開花した」と発表され、4月2日頃満開を迎えました。号外NET北九州市小倉南区でも「桜の開花」についてご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】ついに桜の開花が発表されました!!小倉南区の桜の「今」が気になる♡「志井川橋」へ行ってみました♪

志井川の桜、綺麗ですよねぇ。桜の時期が訪れると、毎年多くの人が志井川へ足を運びます。志井川橋周辺にお花見へ向かうとき、車はどこに停めようかなぁ?と考えることはありませんか?先日、徳力周辺をまち探検中に、新しいコインパーキングを発見しました。

「ひろたパーキング徳力1丁目」

新しく完成したパーキングは国道322号線を徳力団地方面へ向かいます。徳力中央市場の通りを数メートル通過したところにある「止まれ」の標識が目印です。

2024年3月末撮影

数メートル進みます。

「ひろたパーキング徳力1丁目」に到着しました。

パーキングには10台分の駐車スペースがあります。

桜の花も満開を過ぎ、お花見の最中に花びらがチラチラと落ちてくるようになった志井川の桜。

2024年4月撮影

とはいえ、まだまだ花も咲いています、桜を楽しむことができますよ♡志井川橋周辺でお花見をお考えの方、徳力周辺の用事の際に駐車場をお探しの方、ご利用になってはいかがでしょうか?

ひろたパーキング徳力1丁目はこのあたり

2024/04/08 18:00 2024/04/08 22:55
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集