【北九州市小倉南区】店舗の壁に何か貼ってある?「ドコモショップ曽根店」が移転、最終営業日は?移転先は?詳細が気になります。

曽根界隈をまち探検中、以前ご紹介させていただいた国道10号線、曽根バイパス沿いに位置する「ビデレコ24」の跡地が気になって立ち寄りました。

【北九州市小倉南区】国道10号線沿いにあった「ビデレコ24」跡地。ついに解体工事が始まりました!気になる「これから」は?

前回、訪れたのは2024年2月下旬。この時、跡地は更地になっており、その広さに驚きました。

【北九州市小倉南区】工事現場がとっても気になる!!またまた小倉南区の工事現場の「今」をご紹介です♪

およそ1ヶ月後の様子はこちらです。

2月末と変わりはない様子。何かしら情報はないかと辺りを散策してみますが、ビデレコの跡地のこれからがわかる情報を見つけることは出来ませんでした。気を取り直して国道沿いを歩いてみます。

あれっ?ドコモショップ曽根店の壁に何やら貼ってあるように見えます!詳細を確認したく近付きます。

「店舗移転のため最終営業4月14日(日)」「サニーサイドモール小倉2Fに移転」「4月19日(金)OPEN」という気になる情報が確認できました!!

サニーサイドモール小倉

サニーサイドモール小倉に移転するようですねぇ!

現店舗の正面入り口にも掲示されていました。OPENから3日間の間、イベントも開催されるようですよ♪これまでドコモショップ曽根店をご利用されていた方、これからご利用をお考えの方、移転期間等ご注意ください。

ドコモショップ曽根店はこのあたり

2024/04/08 13:00 2024/04/08 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集